だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 未練と裸戯TOPもれてる ≫ 未練と裸戯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

未練と裸戯

台風すごいね!
わたし今帰ってきたところなんですが、電車止まらなくて本当によかった。
バスにもすんなり乗れてよかった・・・


今日はねー
まりあさんと芝居を見てきたんですよ
たのしかった!
久々にナマで舞台にしかない空気を感じられたのはもちろんだけど
それ以上に、終わった後で「あのセリフの意味がちょっとよくわかんない」
とか「あそこではあの役者さんが全部持ってったよねー」とか
そんな話をガツンガツンできたのがもう、ほんとにもう。

公演が終わったのが3時半とかそのくらいで
7時間近くもずーっと話していたのだな、わたしたちは。
色んな話ができてすごく嬉しかった。
誘ってくれてありがとう、まりあさん!

お店にいた時は台風まだそれほどでもないんじゃない?って思ってたのに
ビルから出た途端、暴風に見事なまでに吹っ飛ばされたわたし。
当然スカートがモンローも真っ青なくらい捲くれ上がり
近くにいたサラリーマンから妙なスマイルを頂きました。
ち、ちくしょう・・・
傘を差したらかえって危険、と判断したので
2人で駅まで濡れながらダッシュしました。

こんなかんじになっていた

ちょっとテンションあがった笑

ファーストキスの相手ですか?
ヴィ・・・ヴィオラ奏者・・・

愛咲ルイよろしくこんな感じで帰ったら、
大事にかかえて帰ったはずのパンフレットが早くもしんなりしやがった。
サレンダー・・・


まりあさん、やっぱりわたし、殺陣習いにいってくる。
ちょっと型とか覚えられるようになったら、
ぜひスライド式ギロチン未遂にお付き合い下さい。

アイはコロシアイ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
