だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕らの戦いの記録TOPコスプレ ≫ 僕らの戦いの記録

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕らの戦いの記録

18日にやった合同冊子用撮影のあれこれ

衣装製作というよりは工作って感じで作っていたのがこちら(迷走中)


を、嗚斗さんに着せたらこうなった


まだ3人での血で中華鍋を洗う写真選定大会がまだなので
ちゃんとした写真載せられないんですが、ウィッグすごかったよ。
シルク・ドゥ・ソレイユとかスターウォーズとかティム・バートンとか
そんな感じでした。

一人では動けないという、まさに枷。
そして一度着ると壊して脱ぐまで脱出不可能なので
トイレに行けないっていう。
ほんと、お疲れ様でした・・・

片やわたしは実に動きやすいフリーダムな衣装で
しょっちゅう目の前で水飲んだりレッドブル飲んだりしては
しょっちゅうトイレ行ってすみません。

移動のお手伝いくらいはしなければ・・・


撮影途中にカメラトラブルがありまして、
ユウちゃんが慌てて電車に乗って
一番近くの電気屋さんまで走るという非常事態が発生。
暑い中大変だったろう。お疲れ様・・・!
SONYに呪いあれ~呪いあれ~呪いあれ~

そんなわけで当初予定した撮影時間を2時間延長して
ひたすら撮影した結果、見事なまでに全員疲労困憊
帰り道しんどかった・・・そして筋肉痛も凄まじかった
わたくしも2日経った今もまだ体がバリバリで
気を抜くと歩いている最中に膝が勝手に折れる。

いやー、でも頑張った甲斐あったと思うんだ。
作業はこれから山積みですが、頑張ろう。

ひとまず写真選定、そしてわたしはもう1つの新作の衣装を作らねば!



おへーんじ





>ケニーさん
うう、いつも暖かい言葉をありがとうございます。
おかげさまで、ギリギリ進行ですがなんとかうまくいっています!
眠ることでセーブ・・・身に染みたアァァアアアアア!!
それかー!!笑
ゲームもついノってくると「セーブポイントなんて行ってられっか!」
ってボス戦に突入して「ああん・・・」ってなるわたしです。
胆にメモしておこう。

台風すごかったですね。
飛んできた看板を払いのけるとはさすがです。
新手のスタンド使いか!
わたしは飛んできたビニール傘を華麗によけようとして
なぜか逆に当たりに行っていました。
何が起こったのかわからねえ・・・おでこがいたい。



>ゆゆたん
エンジェルエンジン懐かしい!
実は最後まで読んでないんだけどな。
来週会えるの楽しみにしてる!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
