だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 正直な体TOPもれてる ≫ 正直な体

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

正直な体

どうもこんばんは。
正直BODYのイヲナです。

最近げんきにしていたつもりが地味に無理が重なっていたようで、
今日の昼間に口唇ヘルペスが出やがりました。
いつもコミケ前には必ず1回出るんだけど
今回ギブを出すのが早すぎやしないか、わたしの体よ・・・

いたいのー!かゆいのー!ごはん食べづらいの!
何か飲もうとしてもグラスが当たって痛いので
しばらくストロー生活ですド畜生!

珍しくちょっとだけ熱も出たので、
今日はこれ書いたらさっさと寝るよ!(予定)


今日は、夕方にまりあさんに会いに行ってきました。
凛としていてふつくしかった・・・いつもと違う感じに、妙に緊張した笑

夜はあきと、ゆゆたんと、ゆうちゃんとごはん!
4人で会うのって、もしかしたら1年ぶりくらい?
楽しかったよー
セックスアンドザシティみたいな会話をしていた。
ある意味女子っぽいのである。
そうか?そうだろうか・・・うーん?

みんながびっくりする程フリーダムで
大概この面子で飲んでいると最初に「イヤッホオォォオオウ!」って
するのはわたしなんですが(次点が僅差であき笑)

なんか今日・・・今日ちょっとみんなへんだったね・・・笑
「わたしの話を聞いてくれないか」って思ったのはじめてだよ!
お前らー!しょうもねえ!しょうもねえ!!
だが愛してるぜバカヤロ共め。
また会おうねー!!

ROMの写真、まだアレだから今日は不思議な少年。
デフォルトの黒いTシャツがなんだかんだでいちばんすきだ。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
