だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ C82新作情報TOP写真集ROM情報 ≫ C82新作情報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

C82新作情報

ここ数日で決まったことをちょっとずつおしらせ。

詳しくはundoインフォメーションページをみてね!
右の新作バナーから行けるよ。
あ、でもここからでもだいじょうぶ。


Sertaさんとの合同写真集[captive]は
オフセット印刷 B5横型24P

冊子+ROMのセット、もしくは冊子のみ、の2種類での販売です。

表紙デザインは嗚斗さんがやってくれています。
ひどくしごとがはやくておののいた。
undoは先日こんな感じでレイアウトを決めていました。
ユウちゃんは紙の上で寝ようとする猫を颯爽とあしらいつつ思案。

おや、イヲナがはたらいていないのが丸分かりだぞ。
イヲナ:江崎グリコにむしられる係

お昼はちょっと奮発してレストランとか行ってきた。
プリッツもう飽きたよー 化学調味料の味がわたしを殺すー

おかわり自由をいいことに

いをな は ぱん を 10こ たべた !

ん?11個かもしれない
当然この他に前菜とメインをしっかり食べたわけで・・・
undoの欠食児童とはわたしのことだ!


そんなことはどうでもよくてだな。
今夏のご予約特典は、
captive冊子+ROMのセットには金属製ブックマーカー
文庫本にちょうどいいくらいの、少し小さめサイズです。
出来上がったら写真upする!

冊子のみのご予約分は、検討中です。
何かいいものお付けできたらいいんだけど!

ちなみにundo単体での新作[deified]には
ブレスレットがついてきます。
ユニコーンかペガサス、ランダムでどっちかひとつ。
これも出来上がったら写真とる。

予約特典とか雑貨を考えるのも
毎回undoの楽しみのひとつなので
かわいくて素敵なものが作れたらいいなー!
と、奮闘中。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
