だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リモートロマンスTOPもれてる ≫ リモートロマンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リモートロマンス

HAIL 2 ARAKI!!

『ジョジョの奇妙な冒険』連載25周年を記念し開催される
「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」の記者発表会を生中継ッ!


を、見た。

原画展行く!もう全部行きたい!
仙台も!東京も!フィレンツェも!!
フィレンツェのイラストかっこいいな。
徐倫が着ているのは来年のグッチの新柄だと・・・
ブランド物に興味のないわたしですが、どうやらむしられそうです。
スーツとかフフ・・・いくらするんだろうな・・・
せめて小物・・・で、も・・・!


今年の10月にはジョジョがアニメになるようで!
OVAじゃないぞ!まさかのテレビ!
集中力がなくて30分間アニメを見られないわたしが以下略

ゲームも楽しみ。オールスターズ、敵も出てきたようだけど
もしかして大統領とかも出ちゃうのかな。
もしもいるならマウンテン・ティムを使いたい。
ルックスもイケメンだ!

勝手に盛り上がったので
徐倫の写真など久々に載せておきます。
初めてコスコスプレプレに出させて頂いたときの!


そーいえば緑色の赤ちゃんどこやったんだろ

キューピー感まるだし笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
