だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園にある動物の形しててグヨグヨ揺れるやつTOPもれてる ≫ 公園にある動物の形しててグヨグヨ揺れるやつ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園にある動物の形しててグヨグヨ揺れるやつ

あれの正式名称なんて言うんだ!?

そんな事を半年に1回くらい疑問に思っては
その都度まあいっか・・・って調べもしなかったイヲナです。
こんにちは。
だが今年の夏のわたしは一味違うぜ!
調べたぜ!

「スプリング遊具」

ああ、バネ付いてるから・・・・・・・
なんのひねりもない面白みのないネーミングだったもんで
わたしはやはりあれを今後も「グヨグヨ」と呼ぶことに決めました。

パンダとかライオンはオーソドックスなグヨグヨですが
最近は色んな形があるんだね!

昨日は、青森からおいでなすったラザニアさんに
実に1年ぶりにポートレートを撮って頂いたんですが
行った公園にあったグヨグヨが



リス

イルカ

カニ

か・・・カニ!?

なんかもう縦とか横とかお構いなしかよ!
って感じでちょっとびっくりしました。

当然カニに座ってカニしてきた(手をカニのかたちにすること)訳ですが
まだお写真頂いてないのでまた今度。

イルカに乗って大暴れしてるのはモニター激写してみた

いええええええええええええええい

何がどーなってるのかわからんな

おろしたての靴はテンションが上がってうれしいきもち

コスプレしてない写真を撮ってもらう機会ってもうそうないので
ポーズも表情もことあるごとに迷子になりましたが
普段仕事に着ていかないような服着ちゃえ!とか
口紅も真っ赤にしちゃえ!とか
そんな久しぶりの遊び方を、自由にさせてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました!!

新宿LOVE前

高校生のときパスポート作りに行った帰りに、このVとEの間に座って
友人と2人でカニパンを食べた記憶があります。
またカニか!!

わたしの前世はカニだったんじゃないだろうか。
たぶんシオマネキとか、そういう。



おへーんじ!






>ケニーさん
そう、2回連続でロマンスづいたので、今回もタイトルにロマンスと入れねばなるまいか・・
と思ったんですが、どうがんばって「グヨグヨロマンス」とか
そういうのしか出てこなかったのでやめました笑
いつもあまりタイトルの事を考えていない・・・オールウェイズ見切り発車です。

8月はケニーさんもお誕生日じゃないですかー!ごっ、ごうどうおたんじょうびかい!
夏コミ前にお逢いできたらいいんですが、作業がびっくりするほどはかどっておりませんで
わたしはもう・・・なんでこんなに進められないのか、ああ。
ほんと「あ、肉体はいるんですが、魂が今ちょっと・・・」って感じでダメのダメダメだ!
う、ひっく。まずは衣装を終わらせ、スケジュールを組みなおしてメールします・・・
カグツチ塔まで登りつめたいです、ほんとに。
いい夢なのかー!よーしわたしがんばる!
いつもありがとうございます。




>あき
そうだよそうだよそうなんだよ!ねー、びっくりだね。
主題歌ももクロって所ばかり取り上げられているけど
そう、やっぱり声優陣にハラハラする・・・
変わらないといいなって思うけどきっと色んな事情で難しいよね。
あわせしよー!
外部だったらわたしウラヌスでもネプチューンでも出せるよ!
あとね、来年はほたるちゃんもやりたい。
まこりんも楽しみ!バラのピアスしてね、いい香りの笑

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
