だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アイはコロシアイTOPもれてる ≫ アイはコロシアイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイはコロシアイ

みなさまご存知新宿LOVE。

おさしん:ラザニアさん

やあ、毎日暑いですね。
まわりのレディー達がバッタバタ倒れていく様子を見たり聞いたりして
なんとなく罪悪感を感じる程に元気なイヲナ、夏の申し子。
みんなごめんね!わたしだけこんなに元気で!
いいよーいいよー燃えてるよー心も!脂肪も!
(スピリット)バーン!

外気温とテンションは正比例
いやごめん、これは言い過ぎた
まあでもだいたいそんな感じ。

今日はさらにスカイプで夜通し楽しいはなしをしていたので
暑い!うれしい!ンン気持ぢイィィイイイイイ

色んなやりたいことを試してみて
もう長いこと、一番の趣味と言ってよさそうなのが「コスプレ」な訳ですが
それってわたしにとって
体を動かすこと、声を出すこと、自分をみつめること
誰かと向き合うこと、気持ちに浸ること、夢をみること
全力で走ること、たくさん笑うこと、ちょっと泣いたりもすること
ああ、充実してんな。

楽しいだけじゃないけど、せっかくなら楽しいほうがいい

わたしももうすっかり若いとは言えない年齢ですが
そんなこと関係なくて、まだまだやりたい事を
もっと思い切り、そして好きなだけ、できる

夏の夜に明け方まで、これからの事を考えて
同じ強さで夢中になれる人がいるっていうのはいいもんです

このわくわく感、高校の時の文化祭前に似ている。




おへーんじったら!





>ケニーさん
シンドラーのリスト!ハッとしてグッド!魂を賭けよう。
という訳で、どういう訳だ、赤のみフューチャーしてみました。
去年?一昨年?だったかの赤ずきんちゃんの映画も
雪で真っ白になった森の中の赤ずきんが鮮やかでしたねー
主演女優の顔が魚系で怖くて笑、CMしか見てないので内容はわからないのですが・・・
ハーヴェストのお面ほしい!かわいい!わーい夏コミ終ったら素材集めに勤しみます。

BUCK-TICKの件、わたくしも憤りを隠しきれませぬ。
わたしが波紋使いだったら観客もけしからんゲストもまとめてワインで
パウパウしているところですが、残念ながらわたしにそんな力はない・・・
奴らめ、命拾いしたな・・・

おかげさまで、撮影終了いたしました!
ユウちゃんと相談した結果、一番いい形ってこうかな?と、仕様が大幅変更になりました。
また改めてこちらでもお知らせしますが、フフ・・・詳しくはundoサイトをご覧くだされ。
楽しんで頂けるものを、自分たちの納得のいく形でしっかり作りこみたいと思います!
撮影後にちょっと体調崩しましたが、東京の暑さでもう元気!
山はほら、寒いから・・・ダメだった。もう大丈夫です!走れる!
いつも心配して下さってありがとうございます!



>ラザニアさん
おおー、なんだかコメント頂くの不思議な感じ!でもうれしい!
先日はこちらこそどうもありがとうございました!
またお会いできるのが楽しみです。
次もまた1年後とかじゃないといい笑
そうだ、日本人力士・・じゃない、レスラーの話もしましたね。
ケンゾースズキの奥さん、ヒロコだ!ゲイシャDIVA!
でもわたし、ヴィクトリアとセーブルがすき。
ステイシーも神が与え給うた貧乳にシリコン入れたりしない潔さがすきでした。
かわいい子はおっぱいなくてもかわいい!!
でもまあどっちかっていうとアイラブ巨乳ちゃん。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
